ろとの日常道中膝栗毛

秩序のない現代にドロップキック

クリビツテンギョーのイタオドロ

こんばんは。

このブログ、とりあえず

継続日数が4日目になったことを報告しておきます。

 

 

 お祝いに、お刺身を切りまして、

海鮮丼をいただきました。

いやブログ全く関係ないんですけどね。

f:id:rotokunn77:20190104194606j:plain

おいしそうでしょ。

 

 

 

そういえば、今日もブログのネタがなくて

これ書き始める1時間前くらいから

そこら中にあるものからネタ探してたんですけど

この世のどこにもネタが転がってないんですよね。

 

コンビニにも寄ってみたけど置いてない。

「すみませんブログのネタありませんか?」

「いや、棚になければないですね。

っていう感じで。

 

こうやってブログのネタがなさすぎることが

ブログのネタになるんじゃないかと思うくらいです。

辺境の地とか、廃村とか、

外国とか、パワースポットとか、

天国とか地獄までブログのネタを探しに行くお話です。

これ、小説家になろうあたりで

小説化してくれる方いませんかね?募集中です。

 

 

 

あ、最近ブレスオブザワイルドしかやってないので

近況報告しとくと、

神獣2体攻略して

マスターソードをゲットしたとこまで進めました。

正直、探索が楽しすぎて

あんまりストーリー進める気にならないんですよね。

 

 

あとはー、最近長風呂して漫画読むのにハマってます。

適当に最近読み返した漫画羅列しときますね。

 

なんか風邪ひきそうな予感があるので

今日は早めに寝たいと思います。

オヤスミ。