ろとの日常道中膝栗毛

秩序のない現代にドロップキック

面・胴・草

聞いてくださいよ。

 

カラオケに行きたいんですよ。

 

行けよって思うじゃないですか。

違うんですよ。

 

行かないんですよ。

 

 

用事があったりするのかな?

時間がないのかな?って思うじゃないですか。

 

あるんですよ。

 

じゃあなぜ行かないのか。

 

めんどくさいんですよ。

 

めんどくさいってなんなんでしょうかね。

行きたいんですよ。すごく。

ストレス発散したいんです。

 

じゃあ明日早起きして行くか!

って思うじゃないですか。

朝起きるじゃないですか。

 

行かないんですよ。

明日の俺は。

 

おそらく寝てる間に違う人格に

シフトチェンジしてるんだと思うんですけど。

そのくらいやる気がでないんですね。

 

行っちゃえば楽しいんですよ。

目的地についちゃえば。

あー来てよかったって思うわけです。

その満足感も理解してるんですよ。

 

でもめんどくさいんですよ。

 

これ…なんですか?

このなんていうか…何?

怖っ…。人間怖いんですけど。

どういう風に作ってあるの?

不良品ちゃうん?これ。

初期不良

クーリングオフしたいんですけど。

 

しかも、行かないのを選択して

何をするかっていうと、

 

何もしないんですよ。

 

寝てるんです。

昼過ぎに起きてご飯食べて、

あろうことかまた寝るんですよ。

そして1日が過ぎていくのを

後悔している自分がいるんです。

 

おかしいですよね。

何回も体験してるんです

この気持ち。

じゃあ次に活かせばいいじゃないですか。

次にそう思ったときは行こうって。

次、どうなるとおもいます?

 

行かないんですよ。

 

人間ってフシギね。

 


アルカラ "ミックスジュース" (Official Music Video)

 

ちなみに、カラオケいって歌いたいのはアルカラ。

 

それでは、サムネ用に

ガイジーヌことカッパーちゃんの

写真を載せて今日はおしまひ。

 

f:id:rotokunn77:20190113233549j:plain