ろとの日常道中膝栗毛

秩序のない現代にドロップキック

小バズり

昨日は記事が適当になってしまいましたね。

今日も適当になると思います。

なぜならすごく眠いから。

毎日異常に眠たいです。

仕事が終わり家に帰ってうんこすると

もうすぐに寝る時間になってしまうんですね。

 

 

うんこって面白いですよね。

ものすごく汚いはずなのに、

笑いがこみ上げてくるパワーみたいなものがある。

第一、人間の尻から

ものすごく汚い物体が出てくるという事象が

もうすでに面白いですよね。

俺だけでしょうか。

またうんこの話をしてしまいました。

やめておきましょう。

 

そういえば、こないだの

ボンバーマンジェッターズの記事が

ツイッターの方で20RTほどされまして、

100人位のかたに読んでもらえたみたいです。

やっぱりコアなファンが多いみたいで

色んな人に愛されている作品だなあと感じました。

そしてそれを少しでも広められて嬉しいなと。

rotokunn77.hatenablog.com

 

あと、最近

約束のネバーランド」っていう作品が気になってます。

アニメやるみたいだけど先に漫画読みたいな。

 

画像が一つもないとさみしいので

松崎しげるの画像でも貼っておきますね。

f:id:rotokunn77:20190110233101j:plain

あ、冒頭のうんこの話とは

一切関係ないですからね。

 

というわけで今日はトイレの中から

うんこをしながらお届けしました。

それではまた明日!