ろとの日常道中膝栗毛

秩序のない現代にドロップキック

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

敗北者

ろとです。 30秒で3スト落とす俺のゴリラを見ろ #スマブラSP #NintendoSwitch #ドンキーコング pic.twitter.com/pY0MfRKujh— ろと (@rotokunn77) 2019年1月14日 今日はこの動画をツイッターに アップロードするのに 2時間かかった情弱です。 クソザコです。…

面・胴・草

聞いてくださいよ。 カラオケに行きたいんですよ。 行けよって思うじゃないですか。 違うんですよ。 行かないんですよ。

思い込み少年時代

絵を書きました。 ダンディなおじさんです。

あの頃のゲームBGM

風邪が流行っているみたい。 私も頭痛が続いていて 風邪の引き始めな気がするから 早めに寝ようと思います。 みなさんも気をつけてくだし。

小バズり

昨日は記事が適当になってしまいましたね。 今日も適当になると思います。 なぜならすごく眠いから。 毎日異常に眠たいです。 仕事が終わり家に帰ってうんこすると もうすぐに寝る時間になってしまうんですね。

私は眠たい

今日は仕事疲れてて‥ ブログ書けませんでした。 一応更新だけしとく。

ワン・オア・エイト

このブログも生誕一週間を迎え 読者が2人になり、閲覧数も100を超えました。 (ちなみに読者のうち1人は私です。) これは素晴らしいことですよ。

ボンバーマンジェッターズをすこれ(ネタバレ注意)

今日は、私が一番好きなアニメ 「ボンバーマンジェッターズ」について 話そうかと思います。 ※ネタバレを含みますので、 視聴の予定がある方や、 この記事を読んでる途中で 「見てみたいな~」って思った方は ブラウザバック推奨です。

このブログ…ヒュー・ジャックマンが書いてるって言ったら、お前、笑う?

グレイテスト・ショーマン見ました。 ちょっと今更感もありますが。 というわけで感想です。

Miiづくり

今日もブログのネタを探しておりました。 何かないか、何かないか…。 苦悩の末、たどり着いたものがあります。 ニンテンドースイッチによる Miiづくりです。 相変わらず意味不明ですね。 私、「イナズマイレブン」っていう ゲームを題材にしたアニメが好きで…

クリビツテンギョーのイタオドロ

こんばんは。 このブログ、とりあえず 継続日数が4日目になったことを報告しておきます。

弾けるボンバー

書くことがなくなりました。

裸オブザワイルド

みなさん、三が日はどのようにお過ごしだろうか。 初夢なんかは見る事ができただろうか。 私は幸運なことに初夢を覚えていることができた。

元旦とケツ汁

突然だが、ブログを開設してみた。 新年早々汚らしい表題で申し訳ない気持ちだが、 今年のスタートを飾るにふさわしい話題であることは保証するので、 皆さん安心してほしい。